ちゃブロ。
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0622 0146
こんな夜中にこんばんは~
やっとGPを覚えましたよ*。(*´Д`)。*°
k

使うとこんな感じです^^
槍から弓に持ち替え、アーチャーで攻撃するとW攻撃.∵・(゚Д゚)
風と光ダメージがあるのでなかなか強そうです^^

gpo
こう見るとランサスキル+3買えばよかったかな?と思います(´д`)



木曜日からテスト1週間前のため、
1~2週間ほどINできません(´-ω-`;)ゞ
ポーターが後1週間ほど残っているのに(*ノω<*) アチャー
今日明日まではINできるので頑張ってLVあげたいな。

ではまた^^
RS 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

