ちゃブロ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0618 2136
こんばんは~
mmmも無事マスし、次は何にをマスターしましょう?(・∀・)
やはりランド?
アルsさんはランドなんですよね~(´ω`)
この前のPTはGPが人気でした。
mmmが使えないところが痛いけど
攻撃される前に倒す!だそうですw
攻撃面ではGPの方が上かなー
スキル4とスキル5はだいぶ違いますしね‐w‐
ランドかGP→氷雨
マスターすると320~340lvくらいw
道のりは遠いよ…(-_-)

そして、火雨ばかり撃ってきたので
他の技を使い狩るのが想像できません(´ω`;)
RS 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

