ちゃブロ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0816 2351
(*´ωノ|┬┴
携帯から失礼します。
最近午前、昼間しかINできないので、なかなかみなさんに会えません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分のパソコンではないので、
親が居る前で一時間でもやれば…怒られる、怒られる┐(-д-)┌
深夜起きてるんですけどね~。

今日は昼間INしてました^^
ギルチャで「いきかた わからない」
を空欄を抜かすと適切ではないとでるらしい。
結論的に別の意味にもとれるから。
生き方行き方イキカ…Σ(*゚д゚*)ハッ!!
昼間だぞwwwwwww
みなさんは意味わかりました?ww


そして会話をしながらMQ2を進めてましたが…問題が
3辺りでアリアンからスゥエブタワーまで走って戻れ!てのがあるんです。
最初走りました。ええ。…諦めました。無理です。

…気を取り直して攻略!
ふむふむ(`ーдー´)なるほど。
スマグまでコロタクをしてもらい…
ある人に話しかけるタワー20階に送ってくれる。

でも話しかけてもいけないんですよ。
多分2、1辺りである人を利用しないで記憶で戻ったから…。
あ、ある人というのは名前がわからないからです。
深い意味はありませんw

スマグからスゥエブタワー20階までマラソン…
無理です( ゚д゚)ポカーン
困りました……( ゚д゚ )

|彡サッ

追記、これからの予定
メモです^^
RS 〒*3
あれは1回記憶で行ってしまうと送ってもらえないよね><
2010/08/17 08:34 | URL | 魚類 | edit
うまく罠にはまりました。
課金という名の罠ですね・・・・。
2010/08/19 19:03 | URL | ちゃ。 | edit
お疲れ様です。メインクエストのマラソン、大変ですよね。トマトさんか、Sさんがいらっしゃれば、コーリングで一瞬なんですが、ちょうどあの時はどちらもいらっしゃいませんでしたからね。

今度、一緒に歩いてみますか?スウェブのところですが、途中敵も多いので、敵の露払い位の役には立てそうですし、PT組めば、アイドルスターで、少しは移動速度が上がります(15%くらいでしょうか^)ので。

あと、ゲーム内での発言フィルターのところですが、おそらくは、「いきかた」のところではなく、「いきかたわからない」の かたわのところが、片方の手が不自由な人に対する差別用語と定められているので、それを誤ってひっかけてしまったのではないでしょうか。

もし、お時間の都合が合う時ならば、いつでもおっしゃってください。狩りのお手伝いくらいはできるかもしれません。

長文駄文失礼いたしました。
2010/08/20 16:49 | URL | Altheda | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

