ちゃブロ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0814 1339
こんにちは、ちゃです(´Д`*)

最近ポタだしも楽にでます^^
ポタがあるとすぐに秘密にいけるので楽ですね*。(*´Д`)。*

ポタだし終わってWIZさんの狩りを見学・・。

見てる、めっちゃ見てる(∀・;)オドオド(;・∀)
miteru

狩りが終わるたびにこちらを見ております。
メテオ落とされたら泣くよ?(´・ω・`;) (脅し?
特に何もしてませんよ・・あ・・mmmかけたくらいで^^b
まあ、とくに会話もないわけですが・・・w
一人で楽しんでます。


記事を移しました^^
コメント返信*反転にて~。

エクさん
またお話しましょう!
名前はいいませんが・・w


ぶきさん
塩は楽でとても楽しかったです(´ω`)♪
蟹もはやくいってみたいな~。
ぶきさんがいたら××な会話もおさまりますね^^


魚類さん
レベルはまだ、200台ですよ(´・ω・`)
はやく300台になりたいなあ・・・・。



であノシ^^
RS 〒*1
昨日の記事の内容に関して自分は一切関係ありません。はい。うん。多分。

ポタ出しはあの10分が嫌いなので最近はサボっておりまする
2010/08/14 16:55 | URL | ごめ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

