ちゃブロ。
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0805 1749
昨日アルトさんと朝5時までチャットしていました^^w
ほんとにいつのまにか外をみたら明るくなってて気づきました(´Д`; 三 ;´Д`)
いろいろお話できて楽しかったです=w=

そして4時ごろアリアンをうろついてると・・・
tue
こちらの杖、1Gで買いました(*´ω`*)
アリアンの露天の放置WIZさんのお店にて。
使えるものなのかさっぱりわからないので、欲しい方は差し上げます~。

ちなみに顔文字率少なくなってきているのお気づきでしょうか?w
実はほとんど打っている、手作りなのです(`ω´)エヘン
でもそろそろめんどくさくなってきたような・・・


コメント返信反転にて^^w

>アルトさん
今朝はどうもです。
MQ1やっと終了しました^^w
MQ2はしばらく放置しそうです・・・。
狩りもちろんご一緒したいです~
いつでも暇なのでお誘いくださいませ♪


>ぶきひめさん
そうなんです・・・無料は餌なんです・・・。
後は赤鯖にはきもいろんげの魔法使いが沢山いると話してました。
えーと、WIZs?笑いました(´▽`)



ではノシ^^
RS 〒*2
わしもチャットしてて気付いたら7時ということがあったよww

PCで顔文字作るのはめんどいよねw
2010/08/07 09:42 | URL | ぶきひめ | edit
先日はいろいろとお疲れ様でした。
私もつい、時間が過ぎるのを忘れてしまいました^

私も、顔文字を辞書などに作って入れたりしていたのですが、レポートなどのときに顔文字が出てくるので、削除してしまいました。あまり顔文字が多いと、かえって読みにくいので、このごろは最小限にしています。

またよろしくお願いします^
2010/08/07 18:10 | URL | Altheda | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

