ちゃブロ。
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0723 1724
こんにちは~(´д`)
この時間帯に更新はとっても珍しいようなw

タイトル「輝いてるよBISさん!」
kira
SSの腕も上がってきました、か?.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
このBISs、塩ポタだし頑張っていました。
私「BISってポタだし大変ですよねー」
BISs「それがいい!」
Mですね・・・(・∀・)ニヤニヤ
(うろ覚え会話ですが、こんな感じだった気がw)
BISsはLVがあがるごとにM度が上がっていく・・(私調べ)なんてw

そして赤目ヾ(´▽`)ノ
2Lvあがりました。合計4LV!
最近は、0時発秘密に行くのが日課です-w-
明日はバイトでINできないかな。
頑張りますよ(・ω・)

ではノシ^^
RS 〒*3
Mじゃないよ!
ドMだよ!

(リンクさせてもらいました^^b)
2010/07/23 18:02 | URL | 魚類 | edit
ドMでしたか、
それは失礼しました゚(ノД`゚)゚ww

リンクしときます~(´ω`*)b`
2010/07/24 11:50 | URL | ちゃ。 | edit
きっと苦労の分だけ喜びが増えるんですよ


あ、わしもリンクさせていただきました;;
(忘れてたの~^^;)
2010/07/24 12:11 | URL | ぶきひめ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

