ちゃブロ。
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0722 0318
こんばんは(´ω`)
今日は夢が叶いました!

そう・・・夢のソロッサス!!
koro3
時間はかかるものなんとか倒し・・・・。
経験地667。これでコロ時代の夢を叶えましたw
ソロッサスを見てくださった鎌sと会話も楽しみましたよ~^^

ついでに久々にBISでIN(・ω・)
久しぶりにコロPTに入りました(`ω´)b
koro2
コロが5匹くらい釣れてきた(゜益゜;;;)
チャットが弾むなかなかいいPTでした~。
深夜なのにみんな元気ねw

Gメンバーはみな就寝のようです(´Д`)
私もそろそろ落ちようかな←

追記
只今4時ですw
参考にしている知識槍アチャsのブログから~

ランドマーカーSP30~40
ゴア・スパウトとの相性が抜群。
GP SP30~40
おもに手伝いなどで使用。

まだGP早かったかな?
氷雨はGPが20か30になったらとろうと思います(`ーдー´)

そしたら、ランドマーカ、槍技かな。F&Iもとりたいな´`

でわノシ…寝ますw
RS 〒*2
確かに4時はみんな寝てるなw
え?なんで知ってるかって?
たま~にオールするからさっ!(=w=)

深夜の方が会話弾む気がするw
悪魔が今コロLvだよ~ だがまだコロには行ってない(
2010/07/22 16:49 | URL | ぶきひめ | edit
オールすごいですねw
オールもどきしかしたことはないです・・・-w-

深夜はカオスですねw
下ネタPTだったり変人PTだったりww
そして、コロは単調で飽きる・・><
2010/07/23 01:23 | URL | ちゃ。 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

