ちゃブロ。
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0720 2125
こんにちは~^^
最近暑すぎませんかヽ(`Д´)ノ
クーラーがないと生きていけない・・・。
でも最近スケボーに興味があるのです(・ω・)
しかしやり方がまったくわからない・・・。
パソコンで調べている間に夏が終わったりして・・・。
ヒッキーに注意・・・。

時間ができたので、久しぶりにRS^^
~GDのワンシーン~
GD
塩秘密も行きました~
課金なしでの塩秘密は初めてかも・・。
課金なし・・・楽しい!
そういえば120Lvまでは無課金であげたなあ・・・。
初心に帰るとはこのことか・・・。

無課金でもいいと思ったちゃでした~
でも課金したいなw

であノシ-w-
RS 〒*2
お~ 昨日のGDだw

時間かかったけど、達成感はあったよねw
サマナはソロ狩りが辛いので、誘ってもらえると嬉しいです^^
また一緒しましょうね!
2010/07/21 15:49 | URL | Artemis19 | edit
時間はかかるけどクリアできるものなんですね~(^ー^)
ほんとに達成感がすばらしいw
是非またGDしましょう(*´ω`*)
一人でGD楽にこなせるように、LVアップ頑張ります!うん!
2010/07/22 03:29 | URL | ちゃ。 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

