ちゃブロ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0823 1028
こんにちは、ちゃです(U´ω`U)
課金が終わりました。35lVほど成長しました^^
xx

名も無き塔で狩ってました。
xxx
う~ん。ダメージが大幅に下がりますね(´ー`)
ランサーさんの狩りを見学したのですが、倒すスピードはこっちのほうが上でした。
回避がないので痛いのが難点です><
ダメージは今弱化込みで、うろ覚え1600~1800ほど。
4回攻撃なので6400~7200ってことになりますね。
でも上のような抵抗?が強いやつには合計4200ほど。
強いんだか弱いんだか・・・・。

そして・・・
じゃーん。x
ロトを買ってみました(・ω・)
中身は・・・・異次元心臓でした・・・。
ロトは今まで4回ほどチャレンジしましたが・・こうなると一気に買いたくなります。
でも一つ500円・・そう簡単に手がでませんよ~(・ω・`三´・ω・)
UFOキャッチャーで取れるまでやりたくなる人ですから。
でも財布がすっからかんになるまでやりませんよ!w
ここは褒めていただきたいです!(`・ω・´)キリッ


以下反転にてコメント返信です*

ぶきひめさん
デート楽しかったです^^
ごめさんも嫁にいくんですねえ・・しみじみ。
MQ2の件はありがとうございました!
一生あそこにいるとこでしたよ・・。
あとひめちゃんとお呼びしてもいいですか?(・Д・;;)←


ごめさん
べっ別ににやにやなんかしてないんだからっ・・・!
というわけで、何事かと思いましたよう。
そんなに嬉しがらなくてもいいですよ(´・ω・`*)ポッ


アルトさん
いつもありがとうございます。
あーなるほど・・・!
RSでは露店めぐりと一緒ですねw
お財布と相談・・どこでも一緒なんですねw
そして私も、いつかアルトさんを手伝えるようになりたいものです(`・ω・´)キリッ



では^^ノシ
RS 〒*1

template by 21g Powered by FC2 Blog

