ちゃブロ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0807 2220
アルトさんがPを飼っていて、欲しくなったので買ってみましたw
もしかしたら光かも・・とドキドキしてあけたら「光」でした。
嘘です。「風」でした。
現実は厳しいですね-w-
P
でもかわいいですね(・ω・`*)
拾った餌をぼりぼり食べて育ってますが
・・・下だけ伸びてるけど大丈夫なの?
このまま伸び続けたら・・とか考えてしまいます。
でもそれもかわいいですね(・ω・`*)
親バカですね(´・ω・`)

みなさんが絵を描いているので、
私も便乗して絵を描いてみました=w=
ach
アチャです。見えますか?
資料も何もなく書いたのでうろ覚えです。
アチャの髪ってどうなってるの・・・^×^

追記
ito
色を塗ってみました^^
これだけ小さいと塗るというよりドットですね-w-
ぶきさんの剣士みたいな可愛さが…ないような…。
RS 〒*2

template by 21g Powered by FC2 Blog

